お客様からのお電話
テーマ:ブログ
2012/09/06 20:43
長期休業に入ってから17日目。ただ告知が不十分なためか、お客様から注文の電話をいただくことがあります。
そのたびに、事情を説明すると驚かれていますが、それだけではなく、中には「寂しいね。早く新しい店ができないかな。」とか、「元気にしていますか?」と私たちの健康を心配してくださる温かい電話もあります。
本当にありがたいですね。
毎日が休みみたいなもので、少しボケて来ているところもありますが、毎日後片付けなどが大変です。「ようこれだけ無駄なものを溜めたな、金が貯まらんはずや。」(笑)と思いながら片づけております。
それにしてもお客様というものは本当にありがたいですね。「今まで、なぜもっと、お客様との絆を大切にしてこなかったのかな。」と反省しております。
HOW TOではなく、お客様に本当に喜んでいただけることを、楽しくもっと考えないといけないと改めて感じた次第です。
自分たちができるお客様に喜んでいただけることを色々と考えて頑張っていきたいと思います。