チラシ
テーマ:日記
2008/04/22 08:34
昨日、ようやくチラシの更正が完了。
締め切りあるやつは疲れます。(無いものの方が少ないですけど・・・)
今週末の売り出しのやつです。(4/26~4/29 神照モデル)
住宅業界のチラシは 『写真力』 『キャッチコピー』 『全体イメージ』のどれもが重要な要因。
どんなチラシでもかも・・・
今、住宅業界のチラシは下記の3パターンが主流。
1.写真力を活かしたデザインチラシでイメージを膨らませ来場を誘導する。
2.内容やコンセプトをしっかりと説明し、興味を湧かせた上で来場を期待する方法。
3.キャンペーンでのお買い得感を全面に出した誘引方法。
今回のチラシは2番目に記載した『内容・コンセプト』チラシで勝負
チラシを造り込んだ後は結果が楽しみのようでとっても不安ですね。
生まれる子を待つ母のよう。(ちっとおおげさですね)
さあ結果はいかに・・・ いよいよ今週末です。
締め切りあるやつは疲れます。(無いものの方が少ないですけど・・・)
今週末の売り出しのやつです。(4/26~4/29 神照モデル)
住宅業界のチラシは 『写真力』 『キャッチコピー』 『全体イメージ』のどれもが重要な要因。
どんなチラシでもかも・・・
今、住宅業界のチラシは下記の3パターンが主流。
1.写真力を活かしたデザインチラシでイメージを膨らませ来場を誘導する。
2.内容やコンセプトをしっかりと説明し、興味を湧かせた上で来場を期待する方法。
3.キャンペーンでのお買い得感を全面に出した誘引方法。
今回のチラシは2番目に記載した『内容・コンセプト』チラシで勝負
チラシを造り込んだ後は結果が楽しみのようでとっても不安ですね。
生まれる子を待つ母のよう。(ちっとおおげさですね)
さあ結果はいかに・・・ いよいよ今週末です。