週末の家族(1) :
テーマ:日記
2009/12/20 08:55
題名が油甚さんの 「週末の食卓」シリーズのパクリでしょ!って思われる方が多くいらっしゃることでしょう。
そう、パクリです(笑)。
ネタ切れの際、二日酔いがひどいと予想される日のタイマーブログシリーズとさせて頂くことをご容赦願います(笑)。
※多分、私は昨日のコブログのオフ会により朝からダウンしているものと思います。
先日、子供達がダンボールに入ってワイワイと遊んでおりました。
四角いダンボールに両足を入れただけでも、ロボット気分が味わえるそうであります。
そこで、「そんなら父さんが手足の動くやつ作ったるわ」と言ってこんな感じ。
小3長女扮するダンボロボット。
頭をリーゼント型とすることで強さを強調・・・
リーゼントって死語でしたっけ(笑)。
やっぱり「着ぐるみ好きな家族」かと思われれしまいそうですね(笑)。
この日、末っ子ベーダーは関電さんから頂いたタオルで枕カバーを作ってもらいご満悦。
写真を撮ってもらうのに、ちょっとした演技が出来るようになったところが笑えます。
そのクマと、顔の丸さがかわらんなぁ~。
長浜 新築 長浜リフォーム 長浜設計 長浜土地 長浜不動産 長浜戸建て 長浜コブログ 住宅のことなら シークホーム
プログラム :
テーマ:日記
2008/05/21 09:16
チラシ
テーマ:日記
2008/04/22 08:34
昨日、ようやくチラシの更正が完了。
締め切りあるやつは疲れます。(無いものの方が少ないですけど・・・)
今週末の売り出しのやつです。(4/26~4/29 神照モデル)
住宅業界のチラシは 『写真力』 『キャッチコピー』 『全体イメージ』のどれもが重要な要因。
どんなチラシでもかも・・・
今、住宅業界のチラシは下記の3パターンが主流。
1.写真力を活かしたデザインチラシでイメージを膨らませ来場を誘導する。
2.内容やコンセプトをしっかりと説明し、興味を湧かせた上で来場を期待する方法。
3.キャンペーンでのお買い得感を全面に出した誘引方法。
今回のチラシは2番目に記載した『内容・コンセプト』チラシで勝負
チラシを造り込んだ後は結果が楽しみのようでとっても不安ですね。
生まれる子を待つ母のよう。(ちっとおおげさですね)
さあ結果はいかに・・・ いよいよ今週末です。
締め切りあるやつは疲れます。(無いものの方が少ないですけど・・・)
今週末の売り出しのやつです。(4/26~4/29 神照モデル)
住宅業界のチラシは 『写真力』 『キャッチコピー』 『全体イメージ』のどれもが重要な要因。
どんなチラシでもかも・・・
今、住宅業界のチラシは下記の3パターンが主流。
1.写真力を活かしたデザインチラシでイメージを膨らませ来場を誘導する。
2.内容やコンセプトをしっかりと説明し、興味を湧かせた上で来場を期待する方法。
3.キャンペーンでのお買い得感を全面に出した誘引方法。
今回のチラシは2番目に記載した『内容・コンセプト』チラシで勝負
チラシを造り込んだ後は結果が楽しみのようでとっても不安ですね。
生まれる子を待つ母のよう。(ちっとおおげさですね)
さあ結果はいかに・・・ いよいよ今週末です。
お出かけ6
テーマ:日記
2008/04/03 10:47
言わずと知れた内宮さん
さてここで問題!
この入口の鳥居から本殿までいくつ鳥居をくぐるでしょうか?
1、一回
2、五回
3、百八回
4、東海
内宮さんなら皆さんも一度は行ったことはあるはず。
さあ、チャレンジ!
お出かけ5
テーマ:日記
2008/04/03 08:57
さくら 満開。
伊勢は暖かいっすよ。