今日でお別れ
テーマ:ブログ
2009/07/03 14:20
10年間乗りました三菱トッポBJと今日お別れです。
ところどころエクボがありますが、まだまだピカピカです。
故障らしきことは一回もなくいい車だと思います。
セカンドカーに買いましたが、小回りがきいて荷物がたくさん積めてメインを食う活躍でした。
うちは三菱が多くメインは40年間三菱の車を乗っています。
軽はスズキアルト→スズキブロンテ→スバルヴィヴィオ→三菱トッポと乗り換えてきました。
次も三菱と決めていまして、新型トッポを待ちわびていました。
三菱自動車は例の不祥事のあと業績悪化。
なぜか売れ筋のトッポを製造中止していました。
満を持して出てきたトッポを見てがっくり
フロントはEKワゴン、ボディは前のトッポと何ら変わりがありません。
動力系も変わりなく、期待していたCTVもなく全て期待はずれでした。
かつて、サイレントエンジンや直噴エンジンなど技術の三菱だったのに寂しいです。
唯一、フル電気自動車を発売する勇気には敬意を表します
ところどころエクボがありますが、まだまだピカピカです。
故障らしきことは一回もなくいい車だと思います。
セカンドカーに買いましたが、小回りがきいて荷物がたくさん積めてメインを食う活躍でした。
うちは三菱が多くメインは40年間三菱の車を乗っています。
軽はスズキアルト→スズキブロンテ→スバルヴィヴィオ→三菱トッポと乗り換えてきました。
次も三菱と決めていまして、新型トッポを待ちわびていました。
三菱自動車は例の不祥事のあと業績悪化。
なぜか売れ筋のトッポを製造中止していました。
満を持して出てきたトッポを見てがっくり
フロントはEKワゴン、ボディは前のトッポと何ら変わりがありません。
動力系も変わりなく、期待していたCTVもなく全て期待はずれでした。
かつて、サイレントエンジンや直噴エンジンなど技術の三菱だったのに寂しいです。
唯一、フル電気自動車を発売する勇気には敬意を表します