電話の音声ガイダンス案内に苛々
最近ネットで買い物したもので商品のことを聞きたいとか
又修理の依頼とか
電話をすると、何処でも音声ガイダンスに従ってお進みください
との自動案内(*_*)
この声が流れた時点既にでイライラが
とりあえず、仕方なく付き合っていても途中で
苛々して最後まで辿り着かない
おかめちゃんのブログで、じゃこちんも言ってましたけど
すぐ直接話したいのに、口では負けへんさかい
そんな時私は、自動音声を無視して、・・・
その音声に、怒鳴っています(*_*)
なんでも最近は、手間がかかって
便利なのかなんかわかへんし(*_*)
すぐ繋がらないと、ほんと、苛々します。
先日ホームベーカリーを買ったんですが
ビッ〇カメラと
アマ〇ンのサイトで同じものが4000円くらい値段に差があります。
付属品の違いもありますが同じ商品なのに・・・・・
全く同じもの
まぁ、買ってしまってから、あ~だ、こ~だ、言っても
仕方ないんだけど
又この値段で、残りご飯でもパンが出来るんですけど
今人気の、ごパン・・・・とは違い
値段が安すぎます。
この商品の質問するにもフリーダイヤルがいつも繋がりません
どうなってんだか
何回しても繋がりません((+_+))
なんとかして~お~ぃ責任者、、、、出てこいやぁ・・・
いっぺんくらい、すんなり悩み聞いてくれぇ (*_*)
すいっとせんわぁ・・・・ほんまに・・・・
緊張、コンビニ出勤
朝店長から
今日出勤できるかぁ
12日から復帰の予定だったんですけど・・・
二つ返事
は~ぃ
長いこと迷惑かけてますから
まぁ
私が休んでいたほうが迷惑かけてなかったかも(*^。^*)
又、いろいろ失敗するんだろうなぁ
今から緊張
ドキドキ
緊張しまくりです。
行ってきま~す。
初心に戻り・・・・