中川監督ファンの皆様へ

テーマ:編集長 rinのつぶやき
湖北アメリカンフットボール連盟様のHPに中川監督のスライドショーが見られます。


追悼 中川監督
   ↑
 こちらをクリック   

先生の雄姿をごらんください

botejako木之本にエリア拡大!!

テーマ:編集長 rinのつぶやき
今日は、25日ニコニコ(女の子)

botejako倶楽部の発行日です!!

今月から40,300部の発行となりました。

そう、木之本エリアが拡大しました~クラッカー2

これもひとえに、読者様・・・、取材先の皆様のお力添えのおかげでございます音符

ありがとうございます。心より感謝申し上げます。




さて、今月の表紙&巻頭特集は長浜北高校100年です。 

先だっての記念式典には私も出席いたしました。

卒業生・・・としてではなく、「報道」としてスマイル(女の子)

そっちかパーと突っ込まれつつも報道席で取材させていただきました。
  

懐かしい先生方のお顔もたくさん拝見できて、嬉しかったです。

巻頭の記事の中にも書いてましたが、「校歌斉唱」があったのですが前奏が流れるまで、すっかり、忘れてしまっていた校歌をスラスラ歌えたことに驚きでした音符

感動でした!

年代を超えた様々な世代の卒業生が、ひとつになった素晴らしい瞬間でした。

支局にも後輩がいるので、一緒に校歌斉唱しました音符学校



そして今月のグルメ特集は、何といっても忘年会お酒

幹事様に選ばれてしまったアナタ!!

botejako倶楽部では、幹事様の労をねぎらうべく、「幹事様お疲れ様でしたキャンペーン」を実施しますハート2

幹事さまは・・・

 ①botejakoに掲載されているお店から忘年会会場をえらんでください。

 ②「ぼてじゃこ見たよ」と言って忘新年会を予約しちゃいましょう!

 ③お店から応募ハガキをもらって、必要事項を記入のうえ、投函ポスト  切手はいりません。

 ④ラッキーな幹事様にはbotejako編集室から、毎月総額10,000円の商品券をプレゼントしますプレゼント




忘新年会を選ぶなら、botejako片手に選んでくださいね~!

遠く離れた神奈川で…

テーマ:編集長 rinのつぶやき
虎姫高校の中川先生の訃報を聞いて、早いもので1か月。
平常な日常を取り戻しつつある中で、今でも胸が苦しくなるほど辛くなる時があります。 
息子も、頭痛など体の変調がまだスッキリしない様子ですが、なんとか受験生しています。

ヨーケルタイガーで検索していたら、東海高校のHPにも追悼の文言をみつけたり、神奈川のアメフト指導者の方のブログを見つけました。

え~はなし

先生や、生徒たちを遠く離れたところで激励をいただき、心より感謝でいっぱいです。

こうして応援してくださる方がいらっしゃるのす。
子ども達も将来の夢にむかって、そして現役の選手達は次の試合に向けて、一歩づつ進んでくれることを願っています。


Twitter

テーマ:編集長 rinのつぶやき



始められてる方も増えてきましたねニコニコ(女の子)


botejakoにも、フリモのTwitterがあるんです!


旅先で美味しいお店を探したいとき・・・、掲載店に行った時・・・またまた、観光などで長浜に来られた方に、美味しいお店を教えてあげるとか・・・


ぜひぜひ、つぶやいてみてください星



まずはこちらへ
    ↓
フリモTwitter





本日オープン!

テーマ:TAMA
本日10月1日は「揚げ豚ラーメン」さんOPENです!



そして1日から3日まではなななななんと!!

ラーメン半額!!!ニコニコ(女の子)チョキ

これは行かなきゃです!!
もちろん私も行ってきました走る
半チャーハンまで食べてもお得なお値段でしたハート1
そしておいしかったですハート1ハート1
みなさんもぜひ!

詳しくはぼてじゃこ34ページをご覧下さい!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
78位 / 1569人中 down
ジャンルランキング
4位 / 23人中 keep
ビジネス/行政

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

botejako club

新長浜市に無料配布しておりますbotejako倶楽部のブログです。

〒526-0063
長浜市末広町240-17 ワイエフビル18
㈱中広 ぼてじゃこ倶楽部編集室
℡:0749-68-2577 

中光ロゴ

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:7人

参加コミュニティ一覧