1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

31%OFF

テーマ:mai

 

毎日毎日うだるような暑さ…

どんだけ日本は暑くなるんだ~~~

と叫びたいものです。ってすでに叫んでおりますが…笑

 

こんなときは、無性にアイスが食べたくなりませんかクエッションマーク

私は、そんな1人に当てはまりますペンギン

 

そして、この間も無性に食べたくなり、友達と夜に贅沢をしてサーティーワンのアイスを食べましたラブラブ(女の子)

 

クリームソーダ味のアイスをいただきましたアップ

とっても懐かしい味でほんのり甘く…でも時にすっぱーいラムネがお邪魔して…

絶妙なバランスで、暑さを吹き飛ばしましたハート2

 

そしてそして…

今日31日は、なんと!!

サーティーワンパーセント割引31%OFFでアイスが食べれます音符

 

貧乏生活の学生の頃は、この31日を楽しみ夏を過ごしていましたニコニコ(女の子)

30日で終わってしまう月にはブーブーと嫌みの一つでも言ったものですプンプン(女の子)

今年の夏!7月・8月は、この31%OFFの誘惑に負けてしまいそうですアッカンベー(女の子)

メロンメロンメロ~ん♪

テーマ:mai


本日、T君よりいただきましたラブラブ(女の子)



T君のお父様が丹精込められ作られたメロンアップ

甘くて、でもそんなに甘すぎず。

ほどよい美味しさでしたハート1

お父様、みんなで美味しくいただきましたハート2ありがとうございます!!



メロン好きの皆様。
気になって仕方がないという皆様。
今すぐ食べたいという皆様。

朗報ですアップ

T様のお父様の愛情いっぱいのメロンは、

水どりステーションで買うことが出来るんです音符


滋賀県産里山育ち

 小谷メロン

この美味しさを是非!!今イチオシ商品で売り出されています

気になる雑誌Touchdownを求めて!!

テーマ:編集長 rinのつぶやき

本日発行日のアメフト専門誌Touchdown


虎姫高校に取材が入ったと聞いていたので、発行日の今日を楽しみにしていました。

開店時間を待って本屋さんにGO車

小走りに奥のコーナーに直行!!

今月はTOP BOYで虎高から2名選ばれているひらめいた

2人ともいい顔してますひらめいた

A君、K君おめでとうアップ



息子からは撮影があった事を全く聞かされていなかったのですが、ラインメンバーだけ取材を受けたらしい・・・とアメフト部のママから聞いていたので、パラパラとページをめくったら・・・

うわぁぁぁビックリマーク

貴重な虎姫高校のページに、3年生のラインマンだけ写ってるじゃありませんか目



これは、たまげたビックリマーク

うちに息子も前列に並ばせて頂いてるではありませんかっ!!

すぐにレジでお会計し、そのページを写メデジカメを撮って、ご主人さまと息子にメール携帯電話



試合観戦に行っても、ラインマンの母は自分の子どもは見ていない。

・・・見たいけど、ゲームを見たいので、ボールを目で追ってしまう。

なので、息子は一体何をしているのかよくわからないパニック(女の子)



ただ、今年は強靱な素晴らしいラインだった・・・と言って頂けるのですが・・・

「うっそぉ〜! そうなん???」と答えてしまうほど、自分の息子の活躍を分かっていない汗(女の子)

ただ、アメフトをよく知ってる方から、「ええラインやな〜!」と言っていただけることは母として本当に嬉しい。

こんな風に載せていただきありがとうございました。




ところで、この受験生クン達・・・

昨日は塾が終わってからF君の誕生日だぁ〜バースデイケーキと、ラーメンで乾杯したそうだ。

その後、鬼ごっこをして汗だくで楽しい時間を過ごしたとの事。

今回のTouchdownの虎高のページのキャッチのように、まさしく友情と信頼でつながれている仲間であるようですグッド


烈虎の咆哮 & 颯爽湖の子ALLSHIGA

テーマ:編集長 rinのつぶやき
滋賀県アメフト連盟の理事をされているU氏から、念願のDVDを届けて頂きました音符



写真を編集して音楽も、テロップも入った手の込んだ代物です。

さっそくDVD鑑賞目

関西大会の行きのバスの中で観ていた時も、チームの成長、息子がだんだん逞しくなっていく顔をみてウルウルしていたのですが、やっぱり泣けてきます。

メンバー個々にいろんな悩みや、故障の痛みを抱えながらも決勝で宿敵北大津を破った時の感動が蘇ります。

本当にみんなカッコイイのですハート2

メットで顔は見えないだろうパーとおっしゃると思いますが、まぁ、それでもイケメンなのですハート2

不思議な事に、試合が進むにつれてオーラ?貫禄?が出てきているのです。




アメフト一筋だった息子。

監督様に10kg増やせと言われれば、丼鉢に3杯の飯を食らい、監督様に6kg絞れと言われれば野菜とチキン(脂抜き調理法)で絞り、成績が悪くなると補習に行かなくてはいけなくなり部活が出来なくなるから・・・とヘロヘロになりながらも勉強して、よそのお母様から部活で怒られたらしいと聞いた日も、家では文句も一切言わず、監督様様でアメフト大好きな息子。

監督のような先生になることが夢なんだと。

うちの息子に監督のように頭脳的に緻密なゲームの組み立てが出来るとは思えないが、曲がった事が許せないとこなんかは似てますかなパニック(女の子)

まぁ、アメフトに出会えて息子は成長したことは間違いない。






U氏様、素敵なシーンをたくさん撮ってくださってありがとうございます。
息子が結婚して子どもが出来たら、「これがパパやで!」と息子の子どもに観せることを楽しみにしていますひらめいた






さっそく息子にも観せてあげたい!と思ったのですが、お勉強のお邪魔になっては悪いでしょうから、お受験が終わるまで母が一人で観ることにしますアッカンベー(女の子)



気になる夏情報満載♪

テーマ:編集長 rinのつぶやき

お待たせいたしました!!

もうお手元に届いたお宅もあるのでは!?

ぼてじゃこ倶楽部 8月号が4P増ページの情報満載で発行させていただきましたニコニコ(女の子)



花火大会のイベント情報もたくさん入れさせていただきました。


この暑い夏を、熱くのりきりましょうビックリマーク



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
78位 / 1569人中 down
ジャンルランキング
4位 / 23人中 keep
ビジネス/行政

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

botejako club

新長浜市に無料配布しておりますbotejako倶楽部のブログです。

〒526-0063
長浜市末広町240-17 ワイエフビル18
㈱中広 ぼてじゃこ倶楽部編集室
℡:0749-68-2577 

中光ロゴ

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:7人

参加コミュニティ一覧