苦情

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ちょっと前の出来事です

とある企業にマジギレしました

購入後1年未満で3回目の故障ですわ


そのたびに平日に休みを合わせ

どっちが消費者よという感じ

しかもここのカスタマーセンターの対応が悪かった


お前ら会社つぶすつもりかいな

ってくらいな対応ですわ


電話をかければ録音しますって

あげくに修理の際も録音機持ってこられました

気分悪いよ その行為は!


自分ところの対応や製品の欠陥を棚に上げてねぇ~


消費者をなめとるこの会社

今後テレビ事業で大赤字ならないか心配ですわ


太陽光でもどうでしょうかね(笑)







今回の故障はエアコンです

夏に冷えなくなりまして 

根本的に故障個所があると指摘しながら

ガスチャージだけで修理終了

晩夏に冷えなくなり

初冬には暖房も効かなくなり

再度修理

大がかりな部分の交換だったみたいです

商品そのものの交換を提案しましたが修理で対応

そして3回目の故障

異音発生!

そりゃ怒るでぇ~

すべて年内の出来事です

そういや取り付けの際も2回日をずらしてくれと言われたな


さてこの尻 どう拭かれますか?


一流企業の証しを見せてくれい! 

ねっ 



もっと激しく書いたけど

優しい言葉に変えました

私優しいので(笑)

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