苦情
テーマ:ブログ
2011/12/13 22:30
ちょっと前の出来事です
とある企業にマジギレしました
購入後1年未満で3回目の故障ですわ
そのたびに平日に休みを合わせ
どっちが消費者よという感じ
しかもここのカスタマーセンターの対応が悪かった
お前ら会社つぶすつもりかいな
ってくらいな対応ですわ
電話をかければ録音しますって
あげくに修理の際も録音機持ってこられました
気分悪いよ その行為は!
自分ところの対応や製品の欠陥を棚に上げてねぇ~
消費者をなめとるこの会社
今後テレビ事業で大赤字ならないか心配ですわ
太陽光でもどうでしょうかね(笑)
で
今回の故障はエアコンです
夏に冷えなくなりまして
根本的に故障個所があると指摘しながら
ガスチャージだけで修理終了
晩夏に冷えなくなり
初冬には暖房も効かなくなり
再度修理
大がかりな部分の交換だったみたいです
商品そのものの交換を提案しましたが修理で対応
そして3回目の故障
異音発生!
そりゃ怒るでぇ~
すべて年内の出来事です
そういや取り付けの際も2回日をずらしてくれと言われたな
さてこの尻 どう拭かれますか?
一流企業の証しを見せてくれい!
ねっ
もっと激しく書いたけど
優しい言葉に変えました
私優しいので(笑)
とある企業にマジギレしました
購入後1年未満で3回目の故障ですわ
そのたびに平日に休みを合わせ
どっちが消費者よという感じ
しかもここのカスタマーセンターの対応が悪かった
お前ら会社つぶすつもりかいな
ってくらいな対応ですわ
電話をかければ録音しますって
あげくに修理の際も録音機持ってこられました
気分悪いよ その行為は!
自分ところの対応や製品の欠陥を棚に上げてねぇ~
消費者をなめとるこの会社
今後テレビ事業で大赤字ならないか心配ですわ
太陽光でもどうでしょうかね(笑)
で
今回の故障はエアコンです
夏に冷えなくなりまして
根本的に故障個所があると指摘しながら
ガスチャージだけで修理終了
晩夏に冷えなくなり
初冬には暖房も効かなくなり
再度修理
大がかりな部分の交換だったみたいです
商品そのものの交換を提案しましたが修理で対応
そして3回目の故障
異音発生!
そりゃ怒るでぇ~
すべて年内の出来事です
そういや取り付けの際も2回日をずらしてくれと言われたな
さてこの尻 どう拭かれますか?
一流企業の証しを見せてくれい!
ねっ
もっと激しく書いたけど
優しい言葉に変えました
私優しいので(笑)